3月25日(日)

やっと、暖かくなりました。
今日はセーターも着ずに過ごしています。
いい日曜日を過ごしていることと思います。

今日のKO-KOはサンデイ・ジャムセッション
是非、お越し下さい

3月21日(水) 吉野ミユキ(As)4続木徹(P)矢野伸行(B)正清泉(Ds)
f0066211_1714266.jpg

f0066211_17143059.jpg


KO-KOの新規H.Pはココ
[PR]
トラックバックURL : http://koko2poewr.exblog.jp/tb/17348320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Bigmama at 2012-03-25 23:07 x
20日のセッションにピアノの小野さんに誘われ、飛び入りさせていただきました。
娘との楽しい東京旅行の思い出となりました。
力不足でお恥ずかしい唄で失礼しました。
Commented by mic_sono at 2012-04-01 12:20 x
ベースの嶋さんが亡くなられたそうです
嶋さんとはSONOKA時代からのおつきあいでしたが
気があっていろいろお話をしたことが思い出されます
とっても残念です悲しいです
大好きなベーシストでした
Commented by koko2power at 2012-04-01 17:02
Big mama さん。
素敵な歌を聴かせていただいて、ありがとうございました。
とても、暖かい歌でした。

mic sono さん、
嶋さんはとても良いべーシストでした。
KO-KOにもよく出演していただき、ほんと、淋しいです。
5月2日追悼ライブしますので、お時間あればおこしください。
by koko2power | 2012-03-25 17:15 | 2012年今日のライブのお知らせ | Trackback | Comments(3)

渋谷にあるjazz ライブハウス店主の live日誌


by koko2power