7月30日(日)ストロベリージャムセッション

今日は晴れ。梅雨、やっと明けましたねー。海いきたいですねー。でも、その前にダイエットしなきゃいけないんですよー。水着着なきゃないし・・・いつもの競泳用じゃやだもん。(しかし、ここ何年もおしゃれな水着買ってないなー)
さて、今日はストロベリージャムセッション
メンバーはn松本全芸(P)矢野伸行(B)宮岡慶太(Ds)
f0066211_15455787.jpg

やはり、今日はボーカルが多かったですねー。この、トリオはとてもボーカルに人気のあるトリオですもんね。
結局、Vo6人、B2人、Fl1人となりました。
今日は珍しくベースのかたも2人いらしたんですが、申し訳ないですが、歌伴もやっていただきました。お二方とも、歌伴できそうな実力はあるかただったんで・・・歌伴の練習にもなりますもんね。
遅くなって、flのかたがいらしてくれて、やっと普通のセッションらしくなりました。(って、ストロベリージャムセッションって普通なのでしょうか・・・)
結局、歌の方は5曲ずつ、他のかたもたくさんできて◎のセッションになりました。
f0066211_15591815.jpg

明日7月31日(月)は定休日
明後日、8月1日(火)はアルトマッドネス小川高生(As).澤田一範(As)5です。是非、お越しを
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
[PR]
トラックバックURL : http://koko2poewr.exblog.jp/tb/2950895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ダイエットを成功させて、.. at 2006-07-31 22:44
タイトル : ダイエットを成功させてる!
古今東西のダイエット方法~最新ダイエットまでドンドン情報を提供していきます... more
by koko2power | 2006-07-31 16:00 | Trackback(1) | Comments(0)

渋谷にあるjazz ライブハウス店主の live日誌


by koko2power