10月16日(火)~18日(木)

食欲の秋です。しかし、胃が痛いのであまり楽しめません。う~~~。

10月16日(火)は井手直行(As)3
メンバーは井手直行(As)3生沼邦夫(B)小前賢吾(D)
f0066211_1314058.jpg

今回はスタンダードの選曲が多かったですね。でも、全然、ありきたりじゃないんですよ。
firstの最後のcomfirmationなんか、おもしろかったというか、そんなのあまり、聞いたことないよ~みたいな・・・どこから、そんな豊かな発想がうまれるんだろう・・・
楽器やられるかたなら、ぜったい、目からウロコが落ちちゃうほどおもしろいライブです。


10月17日(水)はジャムセッション
ホストメンバーは山中良之(Ts) 4松本全芸(P)志村洋一(B) 滝幸一郎(Ds)
f0066211_13151847.jpg

今回はたくさんの方がいらしてくれました。
Fl2人、P4人、B1人、D1人、Vo4人、As4人、Ts1人、Gyarally1人 と計18人
すごい賑わいで、楽しいセッションでした。
Pのかたが、今回多くて演奏回数が少なくて、申し訳なかったですが・・・・
そんなで、今回は盛り上がったセッションでした。


10月18日(木)は正清泉(D)3
メンバーは正清泉(Ds)3池田篤(As) 嶋友行(B)
f0066211_13162769.jpg

この日の演目
1st
1.Minority
2.Stolen Moment
3.Bemsha Swing
4.Mood Indigo
5.Miles Mood
2nd
1.Let's Cole This One
2.Little Melone
3.Come Sunday
4.Twinkle Twinkle
5.Ginger Bread Boy

いや~、言葉が悪いんですが、あえていわせてもらえば、スゲーよ!ほんと・・・
しかし、なんだって、あのすごい音楽がうまれるんだろう。
凄すぎます・・・
今回はそんなライブでした。


明日、10月19日(金)は小島のり子(Fl)4
あさって、10月20日(土)は桜岡信吾(Ts)4
是非、お越し下さい。
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
[PR]
トラックバックURL : http://koko2poewr.exblog.jp/tb/6619119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from タナカニコのJAZZ生活 at 2011-02-20 15:06
タイトル : 生沼邦夫とタナカニコ(2)
生沼邦夫さんは、大隅寿男トリオなどで活躍する人気ベーシストで、ウチのダンナ のお気に入りベーシストです。生沼さんのベースは、うねるような音で、独創的で 芸術性の高いベース。また、峰さんとのサックスとの調和が素晴らしい抜群の演奏 でした♪(2011/2/5 西新井... more
by koko2power | 2007-10-19 13:19 | Trackback(1) | Comments(0)

渋谷にあるjazz ライブハウス店主の live日誌


by koko2power